mixiユーザー(id:8839407)

2020年10月28日23:46

98 view

(* ̄∀ ̄)ノ{登山「鎌ヶ岳」(リベンジ編)3



そんな鎌ヶ岳クライマックスの

「イワノカタマリノミコト」ゾーンを


振り返り、撮影した一品がこちら


(σ ̄∀ ̄)σデデーン!
フォト

(とにかく、岩の表面に蓄積された砂利で足が滑りまくるのであった)


げっそり{まぢ、怖かった!


「足が竦む(あしがすくむ)」


…とゆう日本語がぴったし


当てはまる情勢でした。笑


そんな…恐怖の岩場を


なんとか登り終えます。

フォト



ふぅ!


そして…わたくし


銀銀ルチアーノ


…遂に



鎌ヶ岳の頂きに


フォト




日の出(山)卵割り{立ったどーッ!







d( ̄∇ ̄*){…と、ゆうことで



…リベンジ・オブ・鎌ヶ岳





   成功ッ!クラッカークラッカークラッカー




あとは、「鎌仙人」と山頂で


少しおしゃべりをしつつ

*収穫
(「鎌仙人」によると鈴鹿セブンマウンテンのひとつである『雨乞岳』に登るならスマホで「やまっぷ」なるアプリをダウンロードした方が良い…などの情報を頂きました。)

(げっそり{しかし、わたくし、あいにくのガラケー。)笑

(そして「鎌仙人」は、この山の麓に住む人らしい。トレーニングで何度も登っているとのことでした。)


おにぎりを食べつつ


景色を堪能してから、


ゆっくり下山したのでありました。




ちなみに、下山は岩場を行かなくても迂回路があり、そこから降りれました。


d( ̄∇ ̄*){迂回路があって、死ぬほど安心しました! まぢであの岩場を降りれる気がしねぇ! 




…つづく。

(* ̄∀ ̄)ノ{登山「鎌ヶ岳」(リベンジ編)4…へ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1977356004&owner_id=8839407





2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する