mixiユーザー(id:8839407)

2020年10月21日22:37

120 view

(* ̄∀ ̄)ノ{登山「鎌ヶ岳」3





鎌ヶ岳登山道中からの




d( ̄∇ ̄*){御在所岳。
フォト



ちなみに、御在所岳は、


20年くらい前に


一合目から登山済み。

(下山はロープウェー使った。) 





日の出(山)卵割り{ばくだん岩からの贈り物爆弾

フォト


 ̄ノ∀ ̄){これ、全部

「花崗岩」(かこうがん)


なのかな? 


研究材料に


ひとかけら拾ってこればよかった。




車(セダン)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)

帰りの道中、


友達がいたのでパシャり!

野生の猿です。
フォト




(* ̄∀ ̄)ノ{もしかしたら、


伝説の


「覚明行者」の


化身かもしれません。笑











d( ̄∇ ̄*){そゆえば、下山中に

鹿が目の前を横切っていったぜ。


ニホンカモシカが生息しているらしいので、ニホンカモシカだったのかな?



なにわともあれ、鹿が飛び出てきた瞬間、ちょっと恐怖でした。


(゜ロ゜;ノ)ノ熊じゃなくてよかった。







そんなこんなで、今回はクライマックスなしの鎌ヶ岳に終わりましたが、いずれまたレッツトライしたいと思います。




 ̄ノ∀ ̄){今回の反省点はリュックが無駄にデカすぎました。(寒暖差に対する恐怖心から防寒着を詰め込みすぎました。)

日の出(山)猿{出来れば登山に相応しいリュックを買いたいところである。






…それから……



…数日後………………


(σ ̄∀ ̄)σリベンジ編「鎌ヶ岳」へ。
https://mixi.jp/home.pl#!/diary/8839407/1977354826


 
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する