mixiユーザー(id:8839407)

2019年11月17日11:58

142 view

(* ̄∀ ̄)ノ サイクリング通信簿23-(イオンタウンオープニングセレモニー)

(* ̄∀ ̄)ノ イオンタウンオープニングセレモニーで先着2000名様に配られる【なが餅】

猿{並んでる途中に貰えなさそうだなと思っていたら「なが餅あと3000個ほどになっております」と放送していたので実際には、5000名様分くらいは用意していた雰囲気だ!


おいしいおいしいなが餅だよっ!
フォト


笹井屋のなが餅おいしいよっ!
フォト


(* ̄人 ̄*) サイクリング道中、頂きました! 貴重なエネルギー源になりました! ご馳走さまでした。



結局、オープニングセレモニーは「なが餅」貰って、「ウエルシア」で「チオビタドリンク」貰って、「マックスバリュー」で「ローストビーフ」と「ウインナー」と「パン」を試食させて貰って、何も買わなかったので、なんだか申し訳ない気持ちです。

ゆえに・・・


d( ̄∇ ̄*){宣伝しときますっ!笑


三重県四日市市

イオンタウン四日市泊 グランドオープンっ!



クラッカークラッカークラッカー バニーバニーバニー{来て見て寄ってみて買ってみてネ!






2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する