mixiユーザー(id:8839407)

2019年09月20日16:16

185 view

サイクリング通信簿15ー(2)

くるくるサイクリング旅の道中、立ち寄ったパート2 d( ̄∇ ̄*)

フォト


三重県桑名市矢田(みえけんくわなしやだ)にある【走井山 勧学寺】(はしりいざん かんがくじ)にも立ち寄ってきた。

上の写真は、この寺に隣接する「走井山公園」(はしりいざんこうえん)内にある『戦没者慰霊碑』 (* ̄人 ̄*)


フォト


《勧 学 寺》
(か ん が く じ)

三重四国八十八箇所
(σ ̄∀ ̄)σ「3 番 札 所」

【山 号】
走 井 山
(は し り い ざ ん)

【宗 派】
高 野 山 真 言 宗

【本 尊】
千 手 観 音
(せ ん じ ゅ か ん の ん)

【真 言】
おん ばざら たらま きりく (そわか)
おん ばざら だるま きりく (そわか)

【創 建 年】
(伝) 天 平 年 中
(7 2 9 年 - 7 4 9 年)

【開 基】
(伝) 行 基
(ぎ ょ う き)

フォト



(* ̄∀ ̄)ノ{しばらくすると、どこからともなく猫がいっぱい出てきておもしろかった。笑 野良猫とは思えない人懐こい猫達だった。 にこ(ネコ)うっしっし(ネコ)泣き笑い(ネコ)チュー(ネコ)



(* ̄人 ̄*){猫大師遍照金剛チュー(ネコ)


(* ̄人 ̄*){猫大師遍照金剛うっしっし(ネコ)


(* ̄人 ̄*){猫大師遍照金剛泣き笑い(ネコ)

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する