mixiユーザー(id:8837257)

2020年01月22日00:18

189 view

奈々様お誕生日おめでとうございます!リリカルライブ行ってきました

フォト

水樹奈々さんお誕生日記念!一番好きなキャラは?20年版 3位「リリカルなのは」フェイト、2位「NARUTO」ヒナタ、1位は…
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=50&from=diary&id=5942782

奈々様お誕生日おめでとうございました(≧▽≦)
リリカルライブの記事でついでに日記書こうと思ったのにこれしかないぞ、どうなってんの?
アニメ!アニメ!のアンケート内容と記事は毎度疑問点があるけど、まぁ、奈々様の誕生日を祝う記事出してるからそれだけで良いか(・ω・)それにしても同率10位は0票かね?
僕が票入れてたとしたら翼さんかなぁ、フェイトさんかなぁ(^-^;?
どのキャラにも優劣はないけど奈々様と共に成長していったという事ならフェイト、翼さんはスタッフが奈々様に寄せていったキャラだと思う

リリカルライブは初日マイミクのマイミクって言う初対面(では無いのだが)チックな連番、mixiってまだやってる人居たんですねぇ(´・ω・`)
いえったいがーって何ですか?
打ち上げ会場探すのが手間だったけど結果的に穴場に入れて良かった、最高
あ、僕は仕事で並ばなかったけど物販企画担当は反省して、グレース級に酷いよ!

二日目は開演が早いから打ち上げが早くできて最高
写真は抜け駆けして頼んだTKG、濃厚
ライブ的にはアレ
なのはさんのお陰で奈々様のツーステップが観れたのが至高
あと奈々様がなのはをスピンオフ作品だと認識してたのが意外でした
ん?とらハだよ、とらいあんぐるハート
知らないの?(´・ω・`)

あと一条さんにも唄わせてあげて下さい  おしまい

8 6

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する