mixiユーザー(id:8837040)

2019年10月18日18:20

94 view

Amazonから商品のレビューの掲載可否が届きません( ̄(工) ̄)

で、書き直して、またまた送信しました。

レビューに載るまで頑張るぞ〜(^^)v こうしてだんだん疲弊して諦めるのかな。。。


掲載を拒否された、レビュー。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973258633&owner_id=8837040

前回1週間前に投稿し直したレビュー。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1973273886&owner_id=8837040

以下、再度、書き直したレビュー。

「商品のタイトルとは別物でした。 ☆はー5です。」

「ノーブランド品 ギターベース対応 弦楽器 修復ツール フレットプライヤー ニッパー(赤)」というタイトルでしたので、疑いませんでした。
商品が到着して初めて、これがタイトルの用途に使える商品ではないことがわかりました。

この商品は、タイトルで表される商品ではなく、形状は「エンドニッパー」「喰い切り」と呼ばれる工具です。
それも、釘や鉄線を切るという機能も、フレットワイヤーを抜くこともできない粗悪品です。 

すぐに、返品の申請を行いました。
しかし、商品ページの説明は正しいという主張を変えない出品者。 
出品者は、僕が返品の送料を払っての、返送を依頼。 
返品した商品に問題があれば、返品送料と商品代金は返すが、
商品に問題がなければ、最初の送料を商品代から差し引いて返金する、と。 
つまり、商品は返しても、支払った金額の全部は帰ってこない、ということ。


*********************
20191019 追記。
商品レビューとして掲載されました。
「泣き寝入り」したことは書きたかったけど、どうも掲載されないような気がして、我慢してしまいました。
レビューの最後、変な感じで終わってるのはそのせいです。
でも、この件は、これで終わりです。

以上。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する