mixiユーザー(id:8833194)

2019年12月06日00:35

125 view

今年のフィギュア購入情況を振り返る。

年末恒例、今年購入したフィギュアの状況を日記にてかるーくメモります。


今年購入したフィギュアは現在までで10体。
(但し予約しているARIAのアリスとエヴァの綾波レイが届くかも。)
フォトフォト


金額的内訳は
1000円〜3000円 6体
3000円〜10000円 2体
10000円以上 2体

合計金額は47954円 (Payによる割引や商品券の差額込みの計算)

ここ4年ほど10万円超えしてたので久々の10万円以下と出費を抑えました。
まぁ、飾る場所も限られているのでそんな多く買えない状況なのよね。。。

ちなみに今年一番高かったフィギュアは12000円東京フィギュアの津島善子でした。
フォト


今年のお気に入りを挙げるなら
フォト

ひたすら撮り捲くって今年一番撮影した
『ハイスクールフリート』ヴィルヘルミーナ


フォト

露出度じゃない!
清楚系×黒タイツがイイんじゃ!!
『艦隊これくしょん』榛名


フォト

太腿が眩しいのじゃ〜!
高校1年生で色気が足りないところもヨイ
『ラブライブ!サンシャイン!!』津島善子

といったところですかね。

最後に今年印象に残ったフィギュア撮影は夏色キセキの4人の誕生日で背景は全て生花を使用しとります。
それぞれの季節に花を買うので花代が結構かかりました。
フォトフォト
フォトフォト


1 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する