mixiユーザー(id:8823138)

2020年07月09日21:58

107 view

なんちゃってフライト

九州地方や飛騨地方では豪雨で大変な被害が出ています!
ただでさえ、コロナウィルスで大変な時期なのに!!
マイミクの皆さんにおかれてはご無事でしょうか?冷や汗

中国でも南西部に降り続く大雨で洪水や土砂災害が発生しているそうです!
活発な梅雨前線、中国本土まで 長江沿いも記録的豪雨
<a HREF="https://www.asahi.com/articles/ASN785S9RN78UTIL02Y.html" target="_blank">https://www.asahi.com/articles/ASN785S9RN78UTIL02Y.html</a>

三峡ダムが決壊するのでは・・などの噂もあるようです?げっそり
<a HREF="https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/---5.php" target="_blank">https://www.newsweekjapan.jp/stories/world/2017/07/---5.php</a>
集中豪雨により長江上流で大規模な水害が発生。中流域の同省宜昌市にある世界最大の水力発電ダム「三峡ダム」が決壊する恐れが出ている、と学者が指摘しているそうです?

こんな中、しゃれた企画が?ウインク

どこにも行かない台湾の「なんちゃってフライト」・・応募者が殺到
<a HREF="https://news.yahoo.co.jp/articles/b7aa3efcc8362b3875f944022ae023be78442781" target="_blank">https://news.yahoo.co.jp/articles/b7aa3efcc8362b3875f944022ae023be78442781</a>
「なんちゃってフライト」に7000人が応募
新型コロナウイルス感染症で旅ができなくなってしまった台湾で「どこにも行かないフライト」への乗客を募集したところ、希望者が殺到したそうです!

旅行した気分だけでも味わえるかも知れませんね?


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する