mixiユーザー(id:8823138)

2019年12月12日20:50

103 view

神韻

神韻2020日本公演

中国の『神韻 2020日本公演』が名古屋・広島・京都・横浜・東京・さいたま・府中・堺・福岡の全国9会場にて上演されます。

多分、久しぶりの名古屋公演?
愛知県芸術劇場 大ホール 2019年12月25日–27日

「神韻がお届けする中国の伝統文化は他で見ることができません。
中国国内であってもそれは同様です。政治支配への脅威とみなさ れた伝統文化はこの数十年にわたり破壊されつづけました。」
とある様に、この芸術団は中国の物ではありません。
「神韻は祖国を離れた北米在住の法輪功を信仰する華人たちにより、2006年にニューヨークで設立・・。」
<a HREF="https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%9F%BB" target="_blank">https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%9F%BB</a>
法輪功の信者によるパフォーマンスです!

以前、見に行きました。
と言っても、ショーの完成度は高くて見る価値はあります!
ただ、途中の劇は法輪功の宣伝その物ですが・・?

寸前だけど・・チケットあったら見に行こうかな?
売れ行きはどうなんでしょう?

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る