mixiユーザー(id:882300)

2020年02月25日16:44

126 view

★★★隠し手札と人生の旬と日本経済と

私は割りと隠し手札を大切にする方で
ネットとかリアルで人前に出していない
手札はまだまだあります。

しかし、手札を出して
人に知られた時に
自分が満足に手札を扱えない老齢だったり、
高度なコンテンツが陳腐化して
全体のレベルが上がりすぎていると
私の渾身の隠し手札ですら 有効性を失います。
(使える人間はわずかに限られるから、無効にはならないだろうが)


さらには
45歳リストラのように
平民が駅内ホームレスに転落したぐらいだと
果たして 満足に1日何時間もyoutubeとか見てもらえますかね?
ブログコンテンツの流し読みすらどうでしょうか?
ホームレスにそんな余裕ありますか?


そう考えると、2020年からは
手札を出し惜しみしていられないとの感想です。

本当は大切に当てるつもりで1つ1つ取り扱いたいんだけど。

まぁ、雑でも見てもらえることで
需要を認知出来ますからね。


競争は厳しいなぁと思うと同時に
私ならば、まだまだ勝てるとも思います。

隠し手札と全力を出していけばの話。

ギフテッド?高IQ?元大手企業?高い学歴?高度な資格?
そんなのいまやちょっと目立ってる人なら割と普通です。


むしろ、自分が
ギリギリ戦力外じゃないなら、
とりあえず戦えるラインにいるだけでよしとしましょう。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する