mixiユーザー(id:8822487)

2019年08月23日20:53

76 view

もし世界がディプロマシー(AH)だったら

中国「これで、陸軍と海軍を減らせばどうプロットされても成功、と。じゃ、韓国と西日本いただきます」
アメリカ「しかたないなあ。とにかく、東北と関東と沖縄だけはもらっとくぞ」
中国「はいはーい。あ、ロシアさん、今なら、移動するだけで北海道が手に入るよ」
ロシア「むろん」
アメリカ「で、中部と甲信越は認めてくれるよね?」
中国「それは次回の交渉しだいじゃない?」
ロシア「その方がいいと思う。で、これで日本プレイヤーは脱落か」
アメリカ「ディプロに向いてない性格だからしかたないよ。では、プロットよろしく」


■韓国、日本に協定破棄通告=軍事情報交換、中断へ
(時事通信社 - 08月23日 17:08)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5759324
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する