mixiユーザー(id:8819716)

2019年02月21日21:36

56 view

日本画&お花見イベント鑑賞♪

暖かくなってきましたね晴れ
上野の美術館で日本画の鑑賞と、日本橋で日本一早いお花見イベントに行ってきました桜
(*^ー^)ノ♪

まずは上野の東京都美術館へ
Σp[【◎】]ω・´)
フォト


皆様のお目当てはやはり伊藤若冲ぴかぴか(新しい)の方が多かったようですが
個人的に長沢芦雪の絵がとても興味深く気に入りました♪
(*^ー^)ノ♪

その後、銀座線で三越前駅まで移動してコレド室町へ市電

日本一早いお花見をテーマにしている「フラワーズ・バイ・ネイキッド」へ桜
Σp[【◎】]ω・´)
フォト


お花見と言ってもLEDやプロジェクションマッピングですが
桜を中心に菜の花、竹林もあって、とても美しかったです桜ぴかぴか(新しい)
O(≧∇≦)O

平日の昼間でしたがけっこう混んでいました、と思ったら、
帰るとき(午後3時)には入口に行列が出来ていました。
大人気のイベントのようですね♪
(*^ー^)ノ♪

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する