mixiユーザー(id:8808804)

2020年02月22日14:18

63 view

20111119

【映画】ターミネーター ニューフェイト
─・─・─・─・
Terminator : Dark Fate(2019)
[監督]ティム ミラー
─・─・─・─・
子どものころ「エイリアン3」を見に行ったが冒頭の数分で憤怒のあまり映画館を出たっけか、そのころの自分ならやはり数分で映画館を出たろうな
たかが映画のためにヒーローヒロインの人生をさらに痛めつけるシーズン2な風潮に、スクリーンの向こう側くらい好きにさせてやれと思う

それに「ターミネーター2」への回答としては、
「ベイマックス」のほうが鮮やか
「新起動ジェニシス」のほうが好み
それよりも存在意義を失った反社会的勢力の残党の存在がリアルだった
その回心が新たに人生を与えることでしか為し得ないのはそうだろうと思う、それでも被害者は自分の(ヒロインの)人生を赦すことはできない
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する