mixiユーザー(id:880481)

2020年01月28日09:05

51 view

トイレの神様

藁にもすがる思い…だったのですよね。


去年は、特に後半は本当に本当に仕事が上手くゆかなくて
アカペラ企画もうやめようかと本気で考えたりもしました。

その時期はもう「ついてない…どうしてこう悪い巡り合わせばかり!」と
思うことも多くて
不運の流れを何としても変えたい、
良い運気が巡ってくるならとにかく何てもやるしかない、と。

トイレ掃除もそのひとつでした。
「トイレをキレイにすると良い運が回ってきますよ」
そんなこと今まで信じたことなかったのですけど
その時期ばかりは信じられなくても信じるしかない…と。


年が明けて、
とりあえず今年最初のアカペラ企画は満足ゆく成功に終わりました。
年末前の頃の状況を思い出すと嘘みたいです。

トイレ掃除は続けています。無理せず…な感じですが。
そして玄関先や部屋掃除も続けています。

そんなこと生まれてずっとやって来なかったし
片付けは本当に本当に苦手なことのひとつだったのですが
それくらい去年の不運が辛くて
そして片付けの意義やそうすべきプラスの要素も確信できています。


これからも続けていきますね、神様。
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する