mixiユーザー(id:8803963)

2020年09月20日23:41

34 view

佐川さんよぅ…

キミはワイ宛ての荷物をどこに配達しようとしてるのかね?(−−;) 
荷物の追跡を掛けると『不在のため荷物を持ち帰りました』…とあるけど、ずっと家に居ましたが?
しかも不在票もありませんけど??ヽ(`Д´ )ノ 
出来れば今日中に届いて欲しかった荷物なんだけど佐川だし、しゃーなし(爆 
所詮は佐川よ ( ´_ゝ`)y-〜

さて昨日は早々に寝落ちてしまったので日記を書けなかった(´・ω・`)
そんなわけで前回の日記で書き切れなかったこと。
行き先が宮ヶ瀬方面だった理由。亡くなった子がそこを行き先に希望したのか、はたまたツイッターで集まった面子が提案したのか…
この点についてはその時その場に居た当事者じゃないと判らないですな。
『なんで初心者を宮ヶ瀬に連れて行ったんだ!』…とイキってる人も居るみたいですが(苦笑 
んで逆に聞いてみたいんだけど、平塚に住んでる高校生が学校終わってから走りに行ける初心者向けの場所ってどこかいな?(´・ω・`)
「宮ヶ瀬は危ない・初心者向けじゃない」ってよく耳にするんですけど、スピード出せば宮ヶ瀬じゃなくたって危険ですよ。

高校生がマスツーのどの位置を走行してたのか新聞記事などには書かれていないのでわかりませんけど(最後尾では無い事は確実)、もしトップ引きだった場合は完全に自爆ですね。
前走車が居た場合は、付いていこうとしてオーバースピードの恐怖からのブレーキング→ゴミタイヤがグリップせずそのままスリップダウン…って可能性も。
路面はドライじゃなかったそうなので。

事件があったのは事故が起きやすい場所…とネットで書かれてたのを見ましたが本当かどうかは知りません。
ただどのポジションを走行してたにしろ技能不足が事故を招いた可能性は十分ありますね。
それと前回の日記でも書いた整備不良。この二つが重なって不幸な結果になってしまったんじゃないかなー…とワイは思うわけです。

次にツイッターでツーリングメンバーの募集を掛けていた点。
ま、これについては今時の子だなーってのと、ただ純粋に一緒に走る人が欲しかっただけなんだろうね〜と思ったくらい。
でもそれに群がった人たちは…ひたすらにキモいですw
つーかバイク女子は基本的に彼氏もしくは旦那付きと思っておけww 甘い夢を見ようとするなwww

ま、ワイのようなオサーンになると声を掛けられることも無いので安心( ´_ゝ`)
逆に声を掛けられるとキョドる危険を伴う(爆
明日も声を掛けられないようにしよう(ぇw
ちなみに明日はTZRくんの出番です(`・ω・´)
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する