mixiユーザー(id:8803963)

2020年08月10日22:44

51 view

納車!(`・ω・´)

約20年ぶりとなる大型二輪車を本日納車。
フォト
はい、某サイトで取引したYZF750Rです(`・ω・´) 
今までのメインマシンTZRから排気量3倍、馬力も約3倍です。重量は約1.6倍増w
最初はシングルシートカウル装着のSP仕様だったんだけど、ETC置き場や小物入れは有るに越したことは無いので元のR仕様に戻してもらった関係でカラーリングがちぐはぐです(;´Д`) 
とりあえず納車引き取りに関しては、すったもんだ様々なトラブルが発生しましたがなんとか無事に(?)実家へ迎え入れることが出来ました!

大型二輪の運転自体は、ちょこちょこ友人たちのマシンをお借りしたりしたので戸惑うことはなかったです。
ただねー、大型乗ったあとにTZRに乗るとトルクの無さに愕然とするので、大型に乗った日はTZR君に極力乗らないようにしようと思います(´・ω・`) 

今日は車両の引き取りのみ。暑くてどこかに行く気も起きない。そんな雰囲気でした(滅 

そんな今日のお昼ごはんは、去年福島まで行って食した「坂内食堂」の寒川店で「味玉ラーメン(普通盛)」をいただきました。
フォト
暑い中、汗を流したあとなのでラーメンの塩分が身体に染み渡りますw
去年は「肉そば(チャーシュー麺)」をいただきましたなぁ…(遠い目) 
喜多方ラーメン食いたくなったらまたここ(寒川)に来ようっと( ´_ゝ`)

ちなみに納車された時点での走行距離は
フォト
純正で300kmメーターが装着されてるけど、このマシンの最高速は260キロちょいです(爆 

さて、この子とはこの先どんな思い出が出来るでしょうかね?
とりあえずカラーリングは変えたい。そんな雰囲気です(´・ω・`)
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する