mixiユーザー(id:8803963)

2020年06月30日23:39

108 view

2020年 上半期終了(;´Д`)

なんと言ってもコロ助騒動(継続中)な上半期でしたなぁ。
もうね、今年の漢字は「禍」で決まりで良いんじゃないだろうかと言うくらいで(ぉぃw 

個人的出来事で言えばヤフオクでバイクを衝動的に落札してしまったくらいかねぇ…(゜ ゜ ) 
登録費用・修理・整備・ETC取り付けなんだかんだで落札金額くらい掛かっちゃう予定だけど(爆 
全塗装されてる車両だから、自分好みに再塗装を掛けたいが時間も金も無い orz 
ま、コロ助騒動であちこち出かけることを出来るだけ控えないといけないから塗装に関してはのんびりやっていこうと思う( ´_ゝ`) 
…耐久カウルも塗料も高いけど(滅

それとMR2の車検代がほぼ20万になりそうマジで |||orz|||
サイドブレーキの交換作業が高額化にかなり影響してる感じががが(;´Д`)

下半期の始まりの7月1日は荒天から始まりそうな悪寒。
せめて通勤時間帯は大人しい降りで居て欲しい(´・ω・`)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する