mixiユーザー(id:8803963)

2020年06月25日23:33

49 view

決戦は金曜日(何w

と言うことで特に問題が無ければ明日ナンバー取得とのこと。
キャブ系はインシュレーターなんかを交換し、あとは特に大きな問題自体は無さそうとの報告。
ナンバー取得したあとに試運転して、問題無ければ引き渡し。問題発覚なら再整備という流れ。
今の時点でなんだかんだ色々交換・整備をした結果、ざっくり20万は超えそうと言われたマジで orz 
これにETC2.0を装備させると25万近くになってしまう(;´Д`)
でもバイクにETCは必須装備だからねぇ…お願いしたったわw 
今年はもうバイク貧乏決定ですよ、HAHAHA!
いやマジで耐久カウルが買えなくなってきそう… orz
いざとなったら…ぶ、分割払いで…(震え声
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する