mixiユーザー(id:8803963)

2020年01月28日23:23

97 view

バンテリンを塗った結果(`・ω・´)

塗ったところが真っ赤にかぶれた orz 
かぶれた場所は痒み自体はあんまり無いんだけど微妙に腫れている感じ(;´Д`)
ちなみに腰痛自体は多少マシになった…かなぁ?ってところ。と言う事で完治はしていない(爆 
まぁスジのカッチカチ状態は少し和らいだような気がする。気がするだけかもしれんが;;
とりあえずバンテリンの塗布は中止した。お金を損した気分(´・ω・`)

さて今日は歯医者の日。
折れた歯の残った根元を抜いたマジで orz
麻酔を打って貰ったんだが、その麻酔液がのどの方へ流れてきて咽せた(滅
抜く事自体は痛みも無くすんなりと終わったので良しとする(´・ω・`)
抜いた根元を見せて貰ったが、縦方向に割れてしまっていてこの状態になると修復不能なんだそうな。
次はブリッジの為の型を取るらしい。予約は8日の土曜日。

抜いたところが本当に微妙な痛みが残ってて、痛み止めを飲むべきか悩むレベル;;
でもぶっちゃけ抜いたところよりも放散痛(?)で左肩が痛い(爆
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する