mixiユーザー(id:8803963)

2020年01月27日22:36

99 view

実家の軽トラを借りた(;´Д`)

だって積雪云々とかテレビで言ってるんだもん(爆 
でもたぶん雨で済みそうな悪寒( ´_ゝ`) 現時点で雨だし。
もし雪が降ったとしても軽トラならなんとかなるべぇ。夏タイヤだけど(ぉぃw 
とりあえず朝になってみなけりゃわからねぇ。そんな雰囲気w

さて年末年始休み期間中から腰痛が顕著に出始めてしまった。
今までも似たような腰痛は出た事があったんだが、大体は一時的なものですぐに痛みが治まっていた。
だが今回の痛みは休み中からずっと続いているマジで(;´Д`)
生活するのに支障は無いんだが、左側の腰〜背中に微妙な痛み;;
該当箇所のスジが非常にこわばってしまっていて、自分で触っても『ガッチガチやで!』って判るくらい orz
とりあえずyoutubeなんかでストレッチの動画を見まくっているんだが…身体が硬すぎてもうダメポ(死 
今現在はバンテリンを塗りたくって様子を見ている感じ。
ストレッチも出来る事からちょっとずつやっていかないとこのままだとマジヤヴァス・゜・( つД`)・゜・

よーし、股割りが出来るようになるまでストレッチがんばるお!(`・ω・´) <現状で前屈で指先すら付かないから絶対に無理です(滅

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する