mixiユーザー(id:8803963)

2019年12月12日22:45

86 view

【悲報】家賃 上がる orz

次回の更新(2020年3月)から家賃1000円、共益費500円うp (´・ω・`) 
部屋を借りる契約をするときに『更新のタイミングで家賃などが上がることがあります』…と言われてたしコレばっかりはしゃーなし;; 
2LDKのアパートとしたらまだ家賃は安い方だからいいんだけどね。立地条件もそこそこ良いしw 
とりあえずまだしばらくこの部屋にはご厄介になります( ´_ゝ`) …掃除頑張んなきゃな… orz 

さて今日はPS4ソフト「新サクラ大戦」の発売日…らしい(;´Д`)
ぶっちゃけPS4本体持ってないしソフトも買ってないので遊びようが無いけど(爆
しかしネット上での評判を見る限り…あんまりイイ意見を見ないんだがw 
なんかシナリオが酷いやらボイス少なすぎやら…w
とりあえずなんか12/19からPS4の安売りが始まる(?)らしいから本体買ってみっかな(゜ ゜ )

ま、その前にMR2のリヤタイヤ買わないとかなりヤバそうだけど orz
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する