mixiユーザー(id:8803963)

2019年12月05日23:01

295 view

セローはいいぞおじさん「 」 <括弧内を埋めよ(ぇw

いや、ワイは2stはいいぞおじさんですけど(何w 
それにしても去年販売が復活したと思ったら生産終了ですか(´・ω・`) 
まぁ排気ガス規制やらABS義務付やら長寿モデルには厳しい環境になってるのかねぇ…。 
セローは根強いファンがいるからファイナルエディションもそれなりにさばけるんじゃないかな?
何気に生産終了後も新車で購入できる(在庫を抱えてる)店舗が多い気もするけどな(爆 
とりあえずヤマハのラインナップからまた一台の名車がカタログ落ちしてしまうのは悲しいね。
ま、現状の二輪車市場じゃあ生産を続けるには厳しいんだろうな…
将来的に新型セローが発表されるのかどうかはわからないけど、このまま消えてしまうには惜しい車両です、はい(´・ω・`)

ヤマハ「セロー250」生産終了へ ファイナルエディションを2020年1月に発売、ファン「寂しい」別れ惜しむ声
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=5890791
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する