mixiユーザー(id:8803963)

2019年11月14日23:11

56 view

カレー煮込み中(`・ω・´) <放置中とも言う(爆

と言う事で牛すね肉を使ったカレーを作っている( ´_ゝ`) 
一昨日すね肉を赤ワインに漬け込み、昨日野菜のすり下ろしと共に煮込み開始→保温鍋で放置し、今日カレールー(印度とディナー/共に中辛)をぶっ込んで再び保温鍋にて放置中w
フォト
一皿分だけ食してみたが…うん、普通のカレーだった(爆
フォト
ルーを加えてからの保温放置で明日どうなるものか。とりあえず金曜日のカレー状態(爆 

それと今日は再現朝マックのためのイタリアンソーセージも作ったった(`・ω・´)
これはパテだけ作って冷凍保存。そのうちまたパスコのマフィンでも買ってくるか…。
って言うかマフィンも自作出来る状態だと言う事を思いだした(爆
なかなか作る時間が取れないのが難点だがな(´・ω・`)
そういや再現朝マックのためにチェダースライスを買ってこなければ…近くのスーパーに売ってないから遠征しないとな(;´Д`)

話は変わるが明日の朝は結構冷え込むとの事。
今日の日中はバカ陽気だったので気を抜くと体調を崩しそう;;
でも今現在、アマゾンで買ったUHA味覚糖のグミサプリを摂取するようにしてるから大丈夫( ´_ゝ`)
…と言う事にしておこうw
サプリのおかげか最近は朝から元気です(`・ω・´) <何がw
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する