mixiユーザー(id:8803963)

2019年10月22日23:31

31 view

景品届く( ´_ゝ`)

カルピス専用グラスって言うことだが、そのグラスにほかの飲み物を注いで飲んじゃうんだぜ〜。ワイルドだろう?(懐w 
フォト
って言うかまだ開封してないからどんな大きさ・形状なのか知らないんだよねw 
まぁ転売しても高値がつくようなものでも無いしそのうち開封してみるかね〜。

さて今日は携帯になんだかよくわからない番号から電話が掛かってきた(´・ω・`)
フォト
よくわからないので放置プレイ→伝言メモの時間になる→メッセージも無く切れる…と。
当然折り返すなんてするわけも無く、その後も同じ番号から掛かってくることも無かったのでまぁいいかw
ちなみにあとから調べたら国際電話らしいんだが、該当する国がよくわからんので放置することにした(爆

あと今日は久しぶりにハンバーガーバンズを作ったった(`・ω・´)
今回は初めてホームベーカリーに捏ねと一次発酵を任せたったw
なので汗だくにならずに楽させて貰ったよ( ´_ゝ`)
しかし焼きがどうしても失敗するんだよなぁ…次に作る時は焼き温度と時間を変えてみようかな。
底の部分が焦げない様に焼いてみたいが、イングリッシュマフィン型を使ってる限り難しいんだろうか?
まぁトライ&エラーを繰り返して満足いくバンズを作ってみるかw
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する