mixiユーザー(id:8803963)

2019年10月16日23:51

157 view

WRC仕様発売キボンヌ(死語

仮に発売したところで買わないけどさ(ぉぃw 
と言うか日本の車検的に絶対に発売されない。そんな雰囲気(´Д`;) 
それにしても車名エンブレムすらコストカット対象なのか? <違いますw
世界でヤリスで売ってるからって日本もそれに習えする必要もないと思うんだけどね。
でもまぁ車名を改称して販売テコ入れって面もあるんだろうな(´・ω・`) 
スターレットからヴィッツ、そしてヤリス…か。
次の世界戦略車の車名はなんになるんだろう?(爆

■「ヤリス」に改称、来年発売=トヨタの「ヴィッツ」
(時事通信社 - 10月16日 17:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5828306

さて、台風一過の日曜日がかなり暑い日になった反動かここ数日すごく肌寒く感じる(´Д`;) 
半袖Tシャツ+夏用作業服(長袖)だと朝のうちはひんやりする感じ。
なので明日からはメッシュ地じゃ無い長袖Tシャツ+長袖作業服にしようと心に決めた(何w
ヒートテックみたいな機能性Tシャツの出番はもうちょっと先w
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する