mixiユーザー(id:8803963)

2019年08月18日22:21

81 view

【悲報】明日から仕事 orz

平日の昼からーゴロゴローゴロゴロー あーあ、こんな事出来るのも終わりかー(´;ω;`) 
と言うことで今回の夏休みは福島への一泊釣具と銚子釣具で終わったと言っていいだろう(爆 
その他の日は天気が悪いのを言い訳にしてゴロゴロしてただけだw
明日からはまた平常運転に戻るわけだが…仕事行きたくねぇなぁ…(ぉぃw 
あーあ、宝くじでも(ry <簡単には当たりませんよ(´Д`;) 

そう言えば銚子釣具の燃費は暫定で平均17.4kmだった。
二回目の給油では16km/Lと言う悪い数字が出してしまったが1回目の給油の燃費に救われた感じ。
うーーーん…現状で2stとしては燃費が良い方だとは思うけど、キャブのセッティングを変更して貰おうか?<自分ではやらない(爆
まぁこの辺は近い将来行う予定のEG/OHの時にお願いすればいいか(゜ ゜ )
ちなみにセッティング次第では20km/Lを超えるようになるみたい。
コレはあくまでも燃費走行して…って事らしいけど。うん、ワイには無理だな(爆
しかし20を超えてくれると心理的にも釣具プラン的にも非常に楽になるんだよなぁ…
こういう点ではキャブ車は有利かもしれんねw

ワイが何気に欲しがってるマシンはやっぱり燃費が悪い…下手したらTZRよりも悪いらしい(´・ω・`)
でもイイの…最初から燃費を気にするマシンじゃ無いから(爆
最大の問題はタマ数が無くて市場に出てきていないこと(´Д`;)
程度のいい車両出てこないかなぁ…(滅
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する