mixiユーザー(id:8803963)

2019年07月19日23:26

317 view

キチガイ無罪

…なんて事にしてはいけないこの事件。
放火大量殺人と言ってもいい規模の事件になってしまったわけだが、青葉真司とか言うゴミは「精神疾患」があり、生活保護も受けている…と言う報道もされたみたいで。
現段階では情報が錯綜してて何が真実で何がガセなのか…。
マスゴミはネットに転がっているネタ写真に群がったりしてるし。
自分の足で取材せずネット上にあるネタの真偽の確認をしないまま報道する姿勢はいかがなものか。

それはともかく。
これからの流れとしてはゴミの回復を待って聴取→逮捕になるだろうけど、ゴミのキチガイ度次第では立件不可になる可能性もあるんでは無いだろうか。
あー、でも行動を見ると放火に至るまでに結構下準備してるっぽいし…そもそもそんな事は世論が許さないと思うけどね。ゴミを擁護するのは極一部のパヨ系人権屋だろうw

ま、とりあえずこのゴミはちゃんとした治療なんてせず、死なない程度に管理して自然治癒させておけばいいんじゃないか?
こんなヤツにマトモな治療なんてさせたくない。刑が執行されるまで後遺症で永遠に苦しめ。ゴミめ。
亡くなった34人の苦しみを身をもって知れ。

そういえばこの事件の一報を聞いたときに、「犯人が『パクりやがって!』と怒りまくっていて、尚且つガソリン撒いて放火」…と言うことから、あっ…(察し) と思ってしまったのはここだけのヒミツだ(爆

■死亡33人は京アニ従業員=確保した男の実名公表−放火殺人で捜査本部・京都府警
(時事通信社 - 07月19日 17:31)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5713089
2 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する