mixiユーザー(id:8803963)

2019年02月15日22:43

112 view

顔の発疹が…

ひどくなってしまった orz 
前々から右側の頬に水疱っぽい発疹が出来てて、それが治まったと思ったら違う場所に同じような発疹が出来たりの繰り返し状態だったんですよ(´・ω・`) 
それがなかなか長引いてしまってたので一昨日の仕事帰りに近所のクリニックに寄って診てもらったんだけども、そこは専門が内科系なので原因不明と;;
ただ湿疹とか蕁麻疹痒みを抑える軟膏を処方してもらいました。

で、その軟膏を塗ってるんだけど良くなるどころか赤みが増してしまった気がするんですが |||orz|||
しかもかゆみが治まらない(爆
なおかつ頬だけじゃ無く下あご周辺も赤く腫れてしまっている;;
うーむ…大人しく皮膚科に掛かるか(´Д`;)
とは言え皮膚科の心当たりが無いマジで・゜・( つД`)・゜・
仕事場の近くに良い皮膚科無いかな…。

明日は焼肉会で人に会うけど、それまでに腫れは引きそうに無いなこりゃ orz
1 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する