mixiユーザー(id:8803963)

2019年01月16日23:32

90 view

こんな国が隣にある事が

日本最大の不幸w 
素直に日本に対してごめんなさいすりゃ良いものをお得意の(?)論点ずらしで見苦しくあがいてるだけ…ってのをアノ国のミンジョクはわかってるんだろうか?
判るわけ無いか(´Д`;) 
日本政府ももういい加減、見限ってイイと思うよ。と言うかむしろ見限らないと内閣支持率がどんどん低下していくだけだと思う(爆 
まあ支持率が下がったところで無能集団の野党が政権盗る事はあり得ないけどさ( ´_ゝ`)
やー、それにしてもレーダー照射問題について無能野党が全くと言っていいほどコメントしないってのはどうなのよ?
ホント、無能野党は日本と日本国民の事なんてどうでもいいんだね。

■防衛省が韓国に抗議=合意反し協議内容公表−レーダー問題
(時事通信社 - 01月16日 20:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=5459199


さて、今度の日曜日は車の定期点検。
本当なら先月行うところだったんだけど、消防やら何やらで点検して貰う時間が取れずに一ヶ月遅れで実施する事になった(´・ω・`)
今のところ機関的に大きな問題は無いんだけど、夜間にロービーム照射で走ってるのに対向車からパッシング受ける事があるので光軸調整して貰う;;
あと板金&塗装で修理した部分のクリアが剥がれてきてしまっているので、その見積もりもして貰う。
ついでにチャリミサイルを受けたときに付いたガラスの傷がどうにかならないかも聞いてみよう(´Д`;)

通勤用の軽自動車が欲しい今日この頃(´・ω・`)
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する