mixiユーザー(id:8803963)

2018年12月11日23:33

113 view

ヤマハ、自動車参入計画白紙へ(´・ω・`)

まぁしゃーないわな。時期が悪い(´Д`;) 
これから自動車販売に参入するとなるとガソリンエンジンで動かす車よりもEVや燃料電池車を重点的に考えないといけないだろうし、そのノウハウがヤマハは弱いんじゃないかと勝手に思い込み(爆 
でもヤマハが作ろうとしてた車はちょっと興味があったから残念だね。発売されたとしても買えないけどさ orz
夏におこなった車検代を今月やっと払い終えたくらいだしな(死 

車と言えば今期は雪が降る日があるんだろうか?
今まで使ってたスタッドレスは山が無くなってしまったのでもう使えない(´・ω・`)
その前に今まで使ってたタイヤのサイズが既に存在しなくなっている( つД`) <リヤタイヤ 
今は扁平率45のスタッドレスが売ってるから、16インチの社外ホイールにスタッドレスを履かせてみるかな…
出来ればタイヤ幅を細くしたいけどサイズの選択肢が少なすぎて泣ける(滅
ちなみにスタッドレスを買うとしたら、ヨコハマタイヤになると思う。石橋は高杉くんです orz
0 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する