mixiユーザー(id:8793219)

2019年11月22日12:13

280 view

俺の兄貴の知り合いの嫁が壇蜜なわけよ

清野とおると壇蜜が入籍、婚姻届の提出は北区役所に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=86&from=diary&id=5873897


担当編集者の太鼓判!

くよくよ悩んでいる時にこの漫画を読めば、悩みなんかふっとびますよ。呑みたい時に呑み、寝たい時に寝て、歌いたい時に歌う、自由に生き散らかしている赤羽人たちの生命力の逞しさに、元気をもらえます。そしてこの漫画を読むと生きる希望が湧いてくる最大の理由は、仕事が無くなりほぼ無職になってしまった作者の清野とおるさん自身が、赤羽の力によって漫画家として復活する物語だからなのです。

(双葉社 平田昌幸)

ここで太鼓判を押してる双葉社の平田昌幸さんが俺の兄貴なわけで、中学生がのたまう意味不明な「俺の兄貴の先輩の友達」よりはグッと近い気がする。

とは申しましても、ワタクシが壇蜜さんに逢うことも一生ないんだろうけど、いい年してちょっとそんな戯言も言ってみたくなるなニュースでした

清野氏と壇蜜さんは「いい夫婦の日」に入籍しましたが、兄貴夫婦も何年か前の今日が結婚式でしたな。おめでとうございます。
5 0
  • << 前の日記
  • 次の日記 >>

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する