mixiユーザー(id:8782193)

2019年01月22日13:32

182 view

実際に多いよ、、、

逮捕は凄いね、、、ただ高校生と若いアホズラの若いトビにも多い。実際に何人も声掛けてミルクを入れただけと言い訳したが、明らかに量が違うのに気付かない所が常習性があるとしか思えない。

ただ確かに何人かの方が言われてる機械の問題点、、、確かにそこにも問題があるとは思うけど、そこって常識だったり良識だったりで何とかしてもらいたいのも事実。
高校生までの学生がヤンチャするのは注意対象で良いと思うけど、中卒でも社会人となれば自身でそこはコントロールして貰わないと店員がいちいち付き添ってる場合じゃないし、機械の問題もそんなのを開発ばかりしてるとやたらとお金が掛かりリース代金も高くなるから100円ドリップコーヒーなんて、今でもマイナスなのに夢のまた夢と化す。


100円で150円のカフェラテ注ぐ 窃盗容疑で男逮捕
(朝日新聞デジタル - 01月21日 21:36)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5465606
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する