mixiユーザー(id:8761119)

2020年03月30日07:06

224 view

自粛せざるを得なくなってもガス抜きした土日【咳と写真多過ぎに注意】【※序文追記】

※この日記は志村けんさん死去の訃報を知る前に掲載して
しかもその直後に夜勤に向けて就寝したので、全く知る由がなかったことをご理解頂きたく。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さん、

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

3週間振りに日記からのやっはろー&おはーやみん。
3週間分の夜勤残業で溜まったガスは

フォト

レーシングカー見てるとレーシングスーツ着てみたくなったりとか

フォト

86見てるとドリフトしてみたくなったりとか

フォト

相変わらず見ると驚く超車王とか

フォト

これでもプリウスと同じハイブリッドカーとか

フォト

世界の耐久レースカーじゃなくても雨は勘弁して頂きたかったりとか

フォト

長年ヨコハマタイヤ愛用しててもブリヂストンタイヤも気になったりとか

フォト

フォト

ツイッターでフォローしてるどワイドどシャコタンなLB車とか

フォト

サーキットで爆音聴いてみたいレーシングカーとか

フォト

路上で近付き過ぎると警報鳴りそうな跳ね馬とか

フォト

声優さんのレーシングチーム思い出したりとか

フォト

サーキットでも復活したレーシングカーとか

フォト

最高機密のチューンドカーとか

フォト

新幹線並みに速い跳ね馬とか

フォト

英国紳士の車とか

フォト

カッコ良さMAXなGTカーとか

フォト

ニッポンを元気にするレーシングカーとか

フォト

東京が平和になったらこんな超車拝みに行きたいとか
東京オートサロンとかあちこちとかで拝んだ車を反芻してガス抜きしつつ
・・・
してたら
花粉症が悪化したらしく咳が止まらなくなっちゃって何故か腰まで痛くなっちゃってmixiに色々うpするのもキツくなっちゃって
まさかコロナウイルスに感染した!?と焦るも花粉症の薬を飲み切ったら腰も含めて無事治まってホッとしきりつつ
・・・
土日は色々用事&買い物&公園で懸垂を済ませつつも
一向に収束しそうにない自粛ムードに当てられて、ここ暫く名古屋に出掛けるのを渋りつつ
それじゃあ全くガス抜き出来ないんで、マスク着用しつつ出来るだけ狭い室内を避けてガス抜き出来る場所を求めて

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

猛牛とかむったんとかシルエットフォーミュラ?とかSUPER GTベースカーとか
自由に歩き回ってどワイドどシャコタンな様とか

フォト

フォト

フォト

自粛要請で中止になっちゃった車の集いに来そうな英車とか跳ね馬とか知らない車(撮り損ねちゃったんで某狼氏のSNSからコピペ)とか拝みつつ

フォト

馴染みのGSで注文してたのがやっと届いた、今めちゃくちゃ大変なイタリア製のOZホイールのセンターキャップがめちゃくちゃ美しい様に魅入りつつ
ぶっちゃけ花見の時期の頃には収束するだろうと思ってた自粛ムードが収束しないの通り越して益々酷くなってる状況に
最初は渋ってたけど、いや逆に人通りが少なくなってるんじゃね?とマスク着用しつつ賭けに出てみたら

フォト

フォト

つい最近竣工した岡崎の桜城橋からして思った以上に空いてたんで

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

のんびり岡崎の桜を見ながら散歩しつつ
名古屋出掛けるの渋ってたんで、名駅で展示してたらしいヤリスGR4は残念ながら見逃しちゃったんで

フォト

ランエボ拝んで穴埋めしつつ

フォト

アニマックスでUCとかNTとか見つつHi-ν拝みつつ

フォト

フォト

フォト

フォト

ある意味、全く自粛してないOni:懸かったオタク生活を楽しみつつ

フォト

フォト

フォト

フォト

自粛しっぱなしは嫌なので(NWOとかFGOとかやらないけど)回避盾とか盾の騎士とか拝むことに極振りしたいと思いましつつ

フォト

フォト

フォト

GT-Rとか小惑星観測とかナイツマとかはいいぞってガス抜きし切ってたら

フォト

フォト

防振り2期とか転スラ9ヶ月放送とか決定に狂喜乱舞した件っぽい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する