mixiユーザー(id:8761119)

2020年02月24日13:56

111 view

土日にガス抜きに流行に乗って自由に歩いていこう!【写真多過ぎに注意】【2020.2.25にまさしく愛刀なんでポチった件を追記】

皆さん、

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

2週間振りに日記からのやっはろー&こんにはーやみん。
2週間分の夜勤残業地獄で溜まったガスは

フォト

2月23日じゃなく7月7日が間違いなくロータリーエンジンの記念日なのを確認したりとか

フォト

ネコ科最大級のレーシングカーとか

フォト

春一番みたく疾走するワイルドでスピーディーな最高機密なGTカーとか

フォト

フォト

フォト

フォト

天気とか最近はエコとかも気にしつつF1より人気のある?四輪の格闘技車とか

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

色々端折って色んな記念日に色々気になるカスタムスープラとか、オートサロンで拝んだ車を反芻してガス抜きして
土日は色々用事&公園で懸垂&買い物を済ませつつ
日曜日の車の集いの新舞子サンデーが雨で無理そうなのを予想したんで、その前の天気の良い土曜日に

フォト

フォト

フォト

自由に歩き回ってどワイドどシャコタンなi8とかRCとか86とかを拝みつつ

フォト

フォト

フォト

あちこちで食事を頂きつつ

フォト

ツイッターで大阪オートメッセが盛り上がってる様を拝みつつ

フォト

劇場版ゴブリンスレイヤーを鑑賞しつつ

フォト

まったく、中の人がちゃんゆいの神官は最高だぜ!とか

フォト

中の人の奈央ちゃん曰く、妖精弓手の叫び声が見どころ?とかをしっかり拝みつつ

フォト

雨に降られる前に会場入りして、新型肺炎騒ぎで中止になるかも?と心配してたも
無事に薬師寺流の収録もしてたオートトレンド名古屋を観覧しつつ

フォト

フォト

雨に降られる前に屋外の猛牛を拝みつつ

フォト

雨に降られても少しだけ屋外の超車を拝みつつ

フォト

まったく、別物になったRX-7も最高だぜ!とか

フォト

フォト

巨大なフロントディフューザー&GTウイングをあちこちで拝んだりとか

フォト

フォト

中の人が木っちゃんこと楠木ともりさんでグレードうpしたスープラとか

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

ドリフト仕様な86とかフルエアロなスープラとかどワイドどシャコタンなクラウンとかラリー仕様なヤリス&セリカとか
選り取り見取りにカスタムされたトヨタ車とか

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

名車再生!された?クラシックカーから現行のレーシングカーまで選り取り見取りな日産車とか

フォト

フォト

フォト

フォト

ガレージ八幡とURASでカスタムされた日産車とか

フォト

多分前回のオートトレンドから更にカスタムされた911とか

フォト

フォト

フォト

選り取り見取りなトラックとかSUVとか、色んな車を拝んで眼福しきりつつ

フォト

オートトレンド帰りに人類補完計画も拝みつつ

フォト

我が家の無名の刀に見惚れつつ(もちろん刃入らず)

フォト

プレバンで見惚れた刀のガンダムに、まさしく愛を感じて衝動的にポチっちゃいつつ
(これで多分今年は東京とかに遠出出来ず)

フォト

新型肺炎騒ぎで中止もやむを得ないと覚悟してたも、無事に東山奈央のリリイベが開催されてホッとしきりつつ参加して
イベント直前のアンケートから展開したトークパートで奈央ちゃんのトークパワーが面白おかしく発揮されて
ほっこりしたり爆笑したりで奈央ちゃんも見てる自分たちファンも大忙ししきりつつ
思いがけずミイライブもあってFLOWERと歩いていこう!に一緒に盛り上がったり聴き惚れたりしつつ

フォト

さすがに特典お渡し会は奈央ちゃん本人じゃなくスタッフさん(公式ツイッターで名前はよく見てたまみペンさん)のお渡しで
その前に奈央ちゃんにお見送りされる形でマスク着用の奈央ちゃんとお話し出来る会に変更になるも
お話し出来る時間が、会場が大きくないおかげか?この手のイベントにしちゃ破格の長さで
やっはろーです!に奈央ちゃんもやっはろー!で返してくれて
その流れで俺ガイル3期を楽しみにしてたのを伝えて
トークもライブも奈央ちゃんのマスク姿も最高なのを伝えて
映画ゴブスレの妖精弓手の叫び声のシーンをしっかり見たけど、自分はSじゃないですよ
(トークパートで針治療からのMの話で盛り上がってたのにあやかってのネタ)
から、奈央ちゃんから「Sかな〜?Mかな〜?」と可愛いツッコミを頂いて
(トークパートでひつまぶしの話題が出たんで)
田中真奈美さんと西明日香さんも頂いた蓬莱軒を勧めて、つまりとにかく

奈央ちゃん最高かよ!?
と思い切りリリイベを楽しみつつ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

(スマホなのにFGOとかゲームやらないけど)
盾の騎士とか八艘飛びしそうな侍とかは嫌じゃないので眼福に極振りしたいと思います、とか楽しみつつ

フォト

フォト

オートトレンドより鬼懸かったキャンギャルとか星の屑作戦とか拝みつつガス抜きしきりつつ

フォト

今年の春の俺ガイルと同じく秋の転スラが今から待ち遠しかった件っぽい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する