mixiユーザー(id:8761119)

2020年01月20日12:09

220 view

去年ガス抜きした日本最大級の模様の日記の発端で再びガス抜きした日曜日【写真の多さに注意】

皆さん、

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

2週間振りに日記からのやっはろー。
2週間分の夜勤残業地獄で溜まったガスは

フォト

猛牛のパトカーに追いかけられたい?妄想とか

フォト

CSの名車再生!クラシックカーディーラーズとか見たら、この手のクラシックカーのクイズなら答えられる気がしたりとか

フォト

GTカーがサーキットで勝負する準備万端な様とか、あちこちで拝んだ車を反芻してガス抜きしつつ
土曜日は色々用事&公園で懸垂&買い物を済ませつつ、日曜日は

フォト

・・・去年の今頃の1週間前
日記うpが頻繁化し始めるきっかけになった
車オタにとってスープラ復活の報を聞いたら居ても立ってもいられなくなって
加えて夜勤残業地獄で溜まりまくったガスを抜きたくてモシャモシャしきりだったんで
意を決して観覧しに遠征した・・・東京オートサロンに

フォト

フォト

あの時の興奮を忘れられず今年も観覧しに遠征して
(世間じゃDQN勢揃いと皮肉られるも
そんなDQNなイベントに、わざわざ海外から来て観覧してる方々も居た位だから
わたくし的に観覧したことを少し位誇っても良いんじゃね?)
いよいよサーキットに復活するスープラを拝んで大興奮しきりつつ

フォト

予めオプションで確認した情報で広大過ぎる幕張メッセを歩き回りつつ

フォト

フォト

フォト

予想通り、スープラのカスタムで大盛り上がりな様とか

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

去年サーキットで激闘を繰り広げたSUPER GTカーとか

フォト

フォト

GTーFOURが復活したがごとくなヤリスGRー4ってばスープラ以上に盛り上がってたんじゃね?とか

フォト

フォト

L型エンジンにスワップしちゃったシルエットフォーミュラ風な34スカイラインとか

フォト

中身が1500馬力と聞いて思わず引っ繰り返りそうになったフルカーボンGT-Rとか

フォト

リヤウイングがWECのレーシングカーみたいな猛牛とか
最終日の搬出時に加藤社長がちょっとばかり?いざこざを起こしちゃったも
(何だかんだで、わたくし的に過失割合9:1で相手が悪いと依怙贔屓気味も
いざこざ起こす前に運営の人とかDaiさんとか呼べば最良だったかも?)

フォト

やっぱりカッコ良いリバティーウォークとか

フォト

GT選手権でスープラと激闘を繰り広げたGT-Rが大迫力過ぎた様とか

フォト

普通のセダンがサーキットで激闘を繰り広げた様とか

フォト

フォト

フォト

今年も初音ミクがサーキットで上位入賞しそうな様とか

フォト

フォト

フォト

今尚ロータリーエンジンが盛り上がってる様とか

フォト

プレミア級の跳ね馬をカスタムしちゃった様とか

フォト

わざわざプレミア級にしちゃったGTカーとか

フォト

フォト

フォト

あちこちのショップがコミケみたく?作品を発表してる様とか

フォト

フォト

コミケみたく?コスプレな?キャンギャルさん方とか
(マジで撮ったのは上のお二方だけ)
結局朝の6時に出発して朝の10時過ぎに観覧し始めて夕方6時、ってか閉場時間まで
選り取り見取りに拝みまくるも、それでも1日で全てを拝み切れる訳もなく
(Novitecのマクラーレンの横を通ったのに全く気付かなかったのは痛恨の極み)
つまりは来年も観覧しに遠征する予感しきりつつ

フォト

千葉なのに東京のラーメンを美味しく頂きつつ
海浜幕張から京葉線で東京まで出てから山手線で秋葉原に行くより
海浜幕張から京葉線→南船橋から武蔵野線→西船橋から総武線で秋葉原に行く方が近道になる?
と思って試すも、多分大して変わらないのを確認しつつ夜の7時過ぎに秋葉原に到着しつつ

フォト

駅が帝国に支配されちゃってるのを拝みつつ

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

とある帝国兵が相手でも蹴散らしちゃいそうな能力者と、そうでない方々を拝みつつ

フォト

地下駐車場でオートサロンとかモーターショーとかで展示されてそうなライトウェイトスポーツカーを拝みつつ
何気に防振りのコミックスをメイトとかゲマとかで探すも全く見付からずも

フォト

フォト

ろんぐらいだぁす!の、まさかの新装版発見に速攻購入しつつ
時間も時間だったんで、神田明神参拝は断念残念しきりつつ

フォト

冷え過ぎてて固いと噂の新幹線の氷菓が私、気になります!んで試しに買ってみたら
マジ固過ぎて、食すのに時間が掛かるも美味しく頂きつつ無事に帰宅しつつ
・・・
次の週のガス抜きの模様は次の日記にてっぽい。
3 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する