mixiユーザー(id:8761119)

2019年01月21日14:57

100 view

結局ガスが溜まった日曜日

フォト

フォト

皆さん、日記からのやっはろー。

フォト

先週の東京オートサロンでガス抜きするも
翌週の職場のゴタゴタでモシャモシャしきりまくって結局ガスが溜まっちゃったんで

フォト

(MIRAIと勘違いしてたけど)
来季SUPER GTカーのプリウスPHVとか

フォト

フォト

フォト

平成最後のSUPER GTカーとか

フォト

メーカーチューンドカーとか

フォト

フォト

フォト

フォト

ショップとかアフターパーツメーカーとかの展示車両とかの
東京オートサロンの絶景とか

フォト

秋葉原でよく見る?猛牛の絶景とかを反芻したり

フォト

フォト

秋葉原のメイトで買ったプチミレCD&声ブタED聴いたり

フォト

名古屋のメロンで艦これ2期主役候補で注目株な?時雨ちゃんの本買っちゃったり

フォト

可能性の獣のフルアーマー化を少しずつ進めたりして
多少はガス抜きするも
・・・
日曜日の朝、雨が降ってて出掛けるの渋ってたら

フォト

フォト

雨降りの最中に
まさかの開催の大規模ツーリングの絶景を見逃しちゃったのを、よく見るSNSで知って
・・・
またもやガスが溜まってモシャモシャしきりっぽい。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する