mixiユーザー(id:8756235)

2019年08月23日22:44

422 view

パイプカットした感想

昨年の今頃パイプカットしました。

もともと子供2人できたらやろうと思っていたし、その気持ちも何度検討しなおしても変わらなかったので手術しました。

なぜ今のタイミングで感想を述べるのかというと、こういうのって手術直後よりも1年くらい経過してどうなのか?が重要だと思ったから。

結論からいうと「やってすごく良かった」です。

セックスは気持ちでするものだと思うし、雰囲気はとても大切です。0.01mmでも断じて直接触れていない状況が、私には大きな壁に感じられて感度も半減していました。
今それから開放された訳です。射精した快感もそのままです。

性欲が落ちたりすることもありません。むしろ安心感と開放感のおかげで増強された感じすらあります。
痛みも違和感もありません。


以前付き合っていた女性が中絶の経験がありました。
私と別れてからDQと雰囲気でセックスしてしまい、中絶した元カノもいます。
私はヘマしたことがありませんが、共に痛ましい思いです。

6人さずかった命のうち、1人が中絶されています。先天的な病気や障害のためやむなくということも含みますが、この確率を他人事と思えるでしょうか?
コンドームつければとか小学生でも知ってます。が、実際こういうことが起きている訳です。知識は本能に負けるのです。


不特定多数と関係していなければ検討してもいいんじゃないかな?と思う人の参考になればと思って書きました。



1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する