mixiユーザー(id:8732912)

2020年03月27日21:10

561 view

チェコの出張、こんな感じでした

食事とかちょいちょい書いていましたが、
写真をようやく載せれます!

一枚目は出張先で出たお昼御飯です!
とても美味しかったですぞ!!!
因みに量は多いのですがあせあせ
お米はあんまり美味しくなかったな・・・。

2枚目はプラハ城の正門です!
実はこの時衛兵の交代の時間で、
入り口付近から演奏が始まり、
衛兵が後退する儀式の最中でした!
この時は12時ごろに行ってましたので、
いつもこのくらいにやっているのかな?

3枚目はプラハ郊外(自分が泊まったホテル周辺)!です。
昔からある建物と、新規の建物が違和感なく建っていて、
とてもきれいな光景でした。
日本は個々の建物は良いのですが、
街中全体となるとちぐはぐした感じなのが多いので、
尚更感じます。
ここでは路面電車が2車線分、
片側2車線分、歩道が大人が手を広げても2人分は通れるスペースがありました。
ほんと広かった・・・。

しばらくこんな感じの報告をちょいちょい出していきたいと思います!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る