mixiユーザー(id:8732912)

2020年03月24日21:39

30 view

チェコの出張(食事編)

チェコに出張に行ってきて、
全く触れていませんでしたが、
そこでのお話を少々。

体感的に気温は地元の福井と同じくらいでした。

暖冬の影響もあったみたいで、
経由したフィンランドも実際雪が全くありませんでした。
そのおかげもあるのか、
湖がめっさありましたね!
さすが1000湖ラリーと言われたこともあるだけあります!

話はずれましたが、
食事は現場の食堂でしたが、
ジャガイモ系の料理(フライドポテトや、マッシュポテトが多い)や、
揚げ物(フライドチキンなど)、
たまにハンバーガーやピザ(ボリュームがすごい!)がありました。

そして必ずスープがありましたが、
これが一番美味しかったかもしれません!
野菜を細かく切って、
じっくり時間を掛けて煮込んだのか、
味がしみ込んでいて、
体が温まりました!

ただしお米はあまりおいしくなかったな・・・。
それ以外はもの凄く美味しかったですよ!

ホテルの近場(といっても1.6キロありますが)に、
ラーメン屋もあり、
これも美味しかったですね(日本人が経営)!

細かいところは、
また別に書くとして、
食事はこんな感じでした!
写真も撮っているんで、
これも改めて載せます!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る