mixiユーザー(id:8732912)

2019年06月24日22:48

44 view

今必要なのは燃えですよ!


自分がやっているPSO2で流れている曲です。

ボス戦で流れる曲で御座います。

ネタバレするんでざっくり書くと、
いつもは先手を打っていたプレイヤー側が、
今度は狩られる側になって・・・といった感じです。

PSO2では久しぶりのロボ戦ですが、
アーマードコアや、エースコンバット、アインハンダーをやっていた身としては、
まだまだ温い!


とはいえ、
流れる曲もそうですが、
こういった感じの熱くなる曲は、
普段の生活で聴いていても熱くなります。

(多分)萌えアニメが結構ありますが、
今必要なのは”燃え”で御座います!

暑苦しいくらいの魂を揺さぶる位の”燃え”が必要です!
もっと熱くなれよ!!!!!!!(修造さんか俺はw)
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年06月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記

もっと見る