mixiユーザー(id:8729247)

2022年05月06日13:31

259 view

60代女性が出血したら生理でなく「がん」

60代女性が「ここの温泉に入ったら生理が復活したの!」って
それ、明らかに病気だろ。
喜ぶレベルではない、すぐに受診して検査すべきだし、
「これぞ温泉の効果」ってライターさんが宣伝に使うべき事柄ではないぞ。

ついでに言っておくが、
むかーし「子宝の温泉」と言われたところはね、
男女混浴で雑魚寝なの。
夫に子だねがなくて妊娠できなかった奥さんが、
他の男とセックスして妊娠できていただけです。
今もし「この温泉で妊娠した」話があるなら、ただの偶然です。

温泉に入るくらいで不妊症が治れば苦労しないわい。
「貧血」は治るかもね。
鉄の入った温泉で「温泉のお湯を飲む」をやれば鉄剤投与になるから。
入っただけじゃ鉄は皮ふ吸収はされないですよ。

■冷え、貧血、美肌、子宝…「女性の悩み」に効く! “温泉学”の講師が教える「春の温泉」厳選スポット
(週刊女性PRIME - 05月06日 05:00)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=235&from=diary&id=6946544
29 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2022年05月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記