mixiユーザー(id:8729247)

2021年10月15日15:53

616 view

石巻の事件は死刑が確定した

数年前だよ。
若い男、当時18くらいかな。
18の女子を家に連れていったけど、
逃げ帰ってきた。
家ではお姉さん(やはり10代)が男友達を頼んで
妹を守っていたら、各種刃物を持ったその男がやってきて、
お姉さんも友達も刺して妹を連れ帰った。
確か死人が出た。
心神耗弱かなんかで再審請求したが、却下された。

若い男がセックスしたくて若い女に執着する。
邪魔するやつは殺す。

若い男は、人にもよるけど脳みそ9割はセックスしたい、でできている。
残り1割が9割を抑え込めるかどうか。
普通は抑える。
一時的にセックスしたいだけで一生ダメにするか?
でも、頭悪いと1割では9割を抑え込めない。
ストーカーから殺人とか、全部同じ図式。

下手に軽い刑で早く世に出したら同じことをする。
場合によってはもとの相手に復讐を考える。

巨星(あえて誤字)するしかないんじゃないかな。

追記;https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%BB3%E4%BA%BA%E6%AE%BA%E5%82%B7%E4%BA%8B%E4%BB%B6

知らない人のために。
なんとウィキに出てたよ。

■長女と「LINEできなくなった」 19歳少年、甲府の火災で供述
(朝日新聞デジタル - 10月15日 10:44)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6703751
28 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年10月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記