mixiユーザー(id:8729247)

2021年07月28日08:31

753 view

4年後は選手としてのピークを過ぎている

てゆっか、もうすでにピークは過ぎているのでは?
だからいろんなこと思い通りにならなくて、うつ悪化しているんじゃないの?
なんでもかんでも思い通りになっている間は、うつ悪化はしないもんだよ。
スポーツ選手の「旬」は短いからね。
自分としては絶好調でも、人間の体直頂点は18歳なので、
あとからあとから有望な若手が出て自動的に自分は下になる。
この黒人女も、自分がそういう経験(これまでトップにいたのをなぎ倒した)あるから
いつか必ず自分もそうなると知っているはずだよ。
そろそろ、テニスをやらずに生活することを考えたほうがいいと思う。

大坂なおみ「次も日本代表として」24年パリも日本代表として出場明言
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6607338
13 58

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年07月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記