mixiユーザー(id:8729247)

2020年08月06日09:11

446 view

二階さんにとっては想定内でしょ?

なにせ観光業議員のドンですからね。
コロナが増えても旅館がもうかればいいってことですよ。
ただの風邪なんだから患者増えても問題ないじゃんとか言っているバカも多いし。

…ただの風邪であんなにひどい肺炎が出るわけないだろう。
コロナウイルスは前からあった風邪ウイルスの一種だけど
(風邪とは同じような症状を起こすいくつかの病気の総称です)
新型コロナは明らかに、これまでのコロナとは違う強い感染力と
これまでなかったひどい症状とのちのちの後遺症を残す。
治療薬がないから「感染しないように努力する」しかない。
そのためには自分の免疫力を落とさないことと(「よく食べよく寝る」)
感染者に接触しないこと(なるべく「家にいる」)ことしかない。


関連記事;

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6184083&media_id=175&from=access_ranking


これも関連記事;

https://news.mixi.jp/view_news.pl?id=6184527&media_id=173&from=shared_ranking



■1日平均1人→58人の県も GoTo2週間、感染拡大
(朝日新聞デジタル - 08月06日 07:04)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6184548
24 16

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031