mixiユーザー(id:8729247)

2020年05月29日09:17

361 view

美容整形は麻薬

麻薬はまあなんとか、二度とやらないこともできるけど(難しい)
美容整形はムリだね。
だって手術した場所は数年たつと形が崩れてくるもの。
人間の顔は年齢で肉の付き方が変わるからね。
そのとき、「若いときに理想だった形」に手術で整えられていると
「年齢による変化」に手術跡がついてこれなくなるんだよ。
だから「数年おきのお直し手術」が当たり前。
そういうこときちんと説明しない美容整形業界もあこぎだけどね。
ちゃんと調べないで「今きれいになれるなら」とかで手術する女って
ホントバカだと思うわ。
一生「お直し」する覚悟と金があるなら別だがな。

■「整形、親にバレてた」 手紙で届いた母の思い「そのままでいいんだよ」過保護でも支えられ続けた26年間
(ウィズニュース - 05月28日 07:10)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=220&from=diary&id=6098248
20 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記