mixiユーザー(id:8729247)

2020年01月10日08:16

574 view

映画にあったシーンです

男はブラピ、女は名前知らない若い女優さん。
18歳以下という設定です。
ちなみに法律的に18歳以下との性行為は禁止されており、社会的地位を失います。
女は「マンソンファミリー」の一員で仲間を増やそうと通りがかりの車をヒッチハイク。
運転してたのがブラピ。
スタントマン兼付き人でついている俳優さんはデカプリオ。
たまたま用事をいいつけられてひとりで車で移動中。
時間もあるし送っていくよというブラピに、女は(運転中なのに)ブラピの膝に頭を乗せ、
腋毛ふさふさを見せながら「ふぇらしてあげようか?」と言う。
ブラピはにやっと笑って「あんたが18歳以上だっていう証拠を見せな」という。
運転免許とか社会保障カードとか、とにかくなんでもいいから証拠を見せな。
俺は未成年とやっておまわりにつかまるなんざごめんだぜ。
…素晴らしいですね。
大人の男で自分の生活と仕事を大事にしているなら、こうでないと。

ちなみに「ワンスアポンナタイムインハリウッド」、監督はタランティーノです。

■女子中学生にみだらな行為か 誘拐容疑の男を再逮捕へ
(朝日新聞デジタル - 01月10日 05:18)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5930655
47 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記