mixiユーザー(id:8729247)

2020年01月08日13:24

365 view

コルセットは「プリンの型」

プリン。
たとえばプッチンプリンでもいいや。
プラスチックの型から抜いてお皿に入れると、

なんかもとの形より平べったくなる

のはだれでも知ってますよね?
コルセットも同じこと。
柔らかい身体表面の組織を型にいれて、自分の好きな形にするのはいいとして、
脱げばもとどおり。
モデルさんなら身体表面を型に入れるのも仕事のうちかもしれないけど、
それって「体形維持」じゃなく「型に入りっぱなし」ってことです。
実際コルセット脱ぐとかわいくない(乳や尻は垂れウエストはずどん)って言ってますのでね。
シロウトさんはくれぐれもまねしないように。

身体締め付けると皮ふの血流悪くなるので、
年取ったとき締め付けたあたりが黒ずんでしわしわになります。

ダレノガレ明美、日本名公開にファンざわつく「苗字が珍しい」「徳のありそうな名前」
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5928443
22 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記