mixiユーザー(id:8729247)

2019年12月08日15:49

293 view

これはもうやるしかないと思うのね

だってこれやらないと、ポストに入れに来る前に自宅分娩で死ぬ赤ん坊増えるからさ。
赤ん坊の人身売買にならないように、公が介入すべきなんだけど、
公って、「子は親のもの」っていう考えが強すぎてまだ何もできない。
じゃあ仕方ないから病院独自のルールでやりますよ、ということで、
実は組織が小さいと目が届きやすくルール違反はしにくいのよね。
でも一個の病院だけではできることに限りがある。
こうのとりポストだってまだここの病院しかやってないしな。
日本は本当に少子化対策をしたいのか?
ガイコクジン移民を許可して安易に安価に人口を増やそうという、
いかにも自分の子がないアベちゃんが考えそうな策略が成功すると本気で思うか?


■赤ちゃんポストの病院が「内密出産」実施へ 費用も負担
(朝日新聞デジタル - 12月07日 21:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5893547
39 2

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月08日 18:49
    ちょうど昨日アマゾンプライムで見た『一人っ子の国』というドキュメンタリーで、赤ん坊の人身売買を追跡していました。
    売られた子達は欧米の富裕層に引き取られて、本当の親族に会いたがらないようでした。
    そういうのならましですが、国によっては臓器売買の材料にされたりもするので、「内密出産」を支持します。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2019年12月15日 07:58
    オーペア(若い女性、10代後半から二十歳くらいまで)だけ入れたらどうだ?って思いますね。居つきたい人は結婚するでしょう?
    日本人男性は結婚したいけど日本女性にはモテない。じゃあ国際結婚でもいいから結婚させてあげたらいいんです。
    どちらにせよ日本の手厚い福祉目当ての人を呼び寄せないためには国保の規定とか変えて、色々やらないとダメだけど。まっ今のジジイ達政治家はやる気ないですけどね。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する