mixiユーザー(id:8729247)

2019年12月08日15:49

407 view

これはもうやるしかないと思うのね

だってこれやらないと、ポストに入れに来る前に自宅分娩で死ぬ赤ん坊増えるからさ。
赤ん坊の人身売買にならないように、公が介入すべきなんだけど、
公って、「子は親のもの」っていう考えが強すぎてまだ何もできない。
じゃあ仕方ないから病院独自のルールでやりますよ、ということで、
実は組織が小さいと目が届きやすくルール違反はしにくいのよね。
でも一個の病院だけではできることに限りがある。
こうのとりポストだってまだここの病院しかやってないしな。
日本は本当に少子化対策をしたいのか?
ガイコクジン移民を許可して安易に安価に人口を増やそうという、
いかにも自分の子がないアベちゃんが考えそうな策略が成功すると本気で思うか?


■赤ちゃんポストの病院が「内密出産」実施へ 費用も負担
(朝日新聞デジタル - 12月07日 21:17)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5893547
39 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031