mixiユーザー(id:8729247)

2019年07月20日08:52

592 view

なんでこの3人を非難するのか?

結局、アベちゃんを批判すると日記消されるのと同じで
ジャニーズもいろんな手段を使って自分に逆らう人間をいじめぬくわけね。
そういう体質だから、後継育たないのよ。
ジャニーさん死んだとたん公正取引委員会から注意入ったしょ。
つまりワンマンでカリスマなジャニーさんがいなければ
ジャニーズ事務所なんか余命いくばくもない、ってこと。
ジャニーさんがいたからタレントが離れなかったんで(離れることができなかったともいう)
恩義あるジャニーさんいなきゃ、めいっこだろうが鬼婆の姉だろうが
関係ない。
これからジャニーズ離れるタレントさん、増えるんじゃない?
関連会社の社長をタレントにさせているのが多いけど、それだって
おそらく実質はジャニーさん指示通りで動いていたんでしょ?
ジャニーさんいなきゃ、タレント社長なんて会社をつぶすだけ。
タッキーが心配だ、そろそろ別な道を探しなよ。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、連名でジャニーさん追悼「どんな時でも背中を押してくれた」【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5712647
31 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記