mixiユーザー(id:8729247)

2019年07月20日08:46

365 view

親分が死んだとたんに独占禁止法違反を問われるジャニーズ事務所

つまり親分がワンマンでなんでも自分で決めてた、ということ。
その親分がいなくなった今、ジャニーズ事務所は
「石原裕次郎がいなくなった石原軍団」より弱体化しているはず。
石原軍団には渡哲也がいたからな。
でもジャニーズには誰もいない。
少なくても今までもジャニー親分といっしょにジャニーズ運営してたと
はっきりわかるカリスマなワンマンな人間はいない。
ジャニーズはジャニーズで若手男性タレントの一時代を作ってきたので、
貴重な存在だとは思うけど、これまでと同じ形で存続はできないかもしれない。
その意味では早めに(人気あるうちに)解散したSMAPは賢かったかもね。

追記:
この日記は再掲です。
なんでか、この記事に対してこの3人を非難するコメントや日記が目立つのは、
アベ政権を批判する日記がいつの間にか消されて
「民主党のほうがいい?」みたいなお門違いの日記、つぶやきが
常に上位に来るのと似てますね。
ワシらは民主党がいいんじゃなく、今のアベちゃんやりたい放題がいやなだけ。
アベちゃんじゃなければ自民党にもう少しやってもらってもいいんですけどね。

稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾、連名でジャニーさん追悼「どんな時でも背中を押してくれた」【コメント全文】
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=5712647
16 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記